セクシャル・ヘルス・ケア通販!レディデイ、ジャムウ、臭い対策、サプリメントまで。ラブコスメを販売。

【女性の快感】センシティル3ml【恋する2人のラブコスメティック】 オンナが感じる自然派性感コスメ。

「媚薬」っていうとイヤラシイような響きがするけれど、 「ラブコスメティック」だったら、あなたはどう感じる? 美容液のような美しいフォルムのパッケージに包まれていて 思わず手にとりたくなってしまうような、奇麗な容器だったら? ラブ・コスメは2人のラブ・キューピットなの。


●ジャムゥ
ジャムゥ・スティック
ジャムゥ石鹸

●ラブコスメ
感じる性感コスメ
潤滑コスメ
膣洗浄
●メンズ
びんびんサプリ
ペニスサイズアップ

●ヘルスケア
体臭予防
足の臭いケア
排卵期チェック
精子は元気?

●体験談
センシティル
ラブジューシー
フォーメン
ジャムゥスティック
ジャムゥ石鹸

●TOPへ戻る


●本館へ戻る

センシティルはカナダから届いた、もっと感じたい女性のための自然派性感ボディローションです。

不感・潤い不足などのセックスの悩みを解消します。
新しい刺激を求めるすべての女性のために・・・

センシティルは独自の ハーブにより、血液が素早く性器 へ運ばれ、クリトリスを敏感にさせ、勃起作用を起こします。これがパワフルな自然催淫成分と組み合わされる事により、潤滑を増加させ、セックスの喜びのレベルをさらに高いものへと導きます。

有効成分を含んだ薬草とその他の自然成分の配合から出来たセンシティルは長年の経験を積んだ専門家により、女性が理想のセックスを経験でき、性の健康を常に維持出来る事を目的として開発され ました。独自の研究と世界中の科学者やハーバリストの意見書によると最適な自然成分によりクリトリスの興奮、勃起及び敏感度を増加出来ると正確に述べられております。

センシティルは、これまでにない、自然素材ハーブによる女性用性感促進ボディ・ローションです。


■オルガズムとセンシティル

現在のセックスにて良いオルガズムを経験している女性は、
センシティルを使うことによって全く新しく、違ったセックスライフを経験することが出来ます。このタイプの性行動はホルモン障害などの依存でなく、前向きな経験により可能とされています。男性が女性の達成(いく!)を試みる場合にも女性のオルガズムの達成を助けます。

そしてセンシティルは、“セックスの刺激”の要因である、匂い、フィーリング、触れ合い、キス、などの前戯が、女性の体に衝動を起こさせ、脊髄や陰部又陰核神経へ刺激を与え、クリトリスに勃起を起こさせます。センシティルと前戯の相乗効果によってセンシティルの効果はさらに増加します。

いくつかの研究によると40%以上の女性があるタイプの性障害に悩まされているとのことです。性障害は4つのカテゴリーに分けられ、そのうちの3つは女性の性器の不十分な血液の流れによります。

特に、クリトリスの不十分な血液の流れはオルガズムの達成を難しく、あるいは不可能にします。センシティルと手などの刺激により、性器における血液の流れを瞬時に増加させ、オルガズムを経験させることを可能にします。又、センシティルの成分の中の自然女性ホルモンが膣の潤滑を増加させます。


■ご利用方法

少量をクリトリスの真下の粘膜に塗って頂きます。クリトリスの真下の覆いは一部角質化されており、クリトリスの下部である角質化されていない部分より成分が吸収されセンシティルを使う事によって女性の自然な潤滑と同じようなシルクの様な肌さわりを経験することができます。


■ここがポイント!

より良い敏感さ、潤滑を増加させる為に前戯の前又は、その間に使われる事をお薦めいたします。また、優 しくマッサージをし続けると、じんわりと熱くなり、どうしても欲 しくてしょうがなくなるところで す。5分以上はクリトリスを愛撫することをおすすめします。




■センシティル体験談

悩んでいたのが・・・。Brenda,29,Florida
私は性器の乾燥と性交の時の不快さに悩まされていました。あらゆる種類の人工的な潤滑を使ってきましたがセンシティルは、潤滑の役目をするだけでなく、興奮させ自然の潤滑剤が流れ出しました。これは本当に信じられません。生まれ変わったようです。

セックス自体をエンジョイ。Marlene,29,California
センシティルが私の結婚生活を救ってくれました。夫は私が興味が無い事に対して慣れてきてしまい、あきらめる直前でした。今は夫が喜んでるだけでなく、体中に電気が走り、希望が戻ってきたようです。出遭ったばかりの頃のようにたわむれ、セックス自体をエンジョイするようになりました。
夫は私が誘惑することをエンジョイしているようです。センシティルは最高のセックスを可能にしてくれました。もっと早く知っていればと思うほどです。

セックスに満足を与えてくれた。Joleen,32,Washington
今まで最高潮に達した事はありませんでした。最高潮に達すると言う意味さえどのようなものかわかりませんでしたが、今になって本当の意味を知るようになって、以前の知らなかった時が信じられなくなりました。今その無駄にした時間を補っているところです。センシティルはセックスの満足感を教えてくれました。

私も彼も大喜びです。Karon,41,Texas
センシティルを知る前は、オルガズムを何回も感じるというのは神話だと思っていました。それは間違いでした。今では止らない程です。私も彼も大喜びです。

セックスがすばらしいもの。Geri,46,Vermont
今まで自分がベッド上では良い愛人であるだろうと思っていました。でもセンシティルを使う事によって今までよりもっとセックスは素晴らしいものだと発見しました。強く感じるようになり、体だけでなく、経験に結びついているのがわかります。素晴らしいフィーリングです。

本当に信じられません。Kristin Riggio
本当に信じられません!ここ2,3ヶ月続けて使っていますが、効果に驚かされてばかりです。セックスライフがこんなに楽しいものになるとは思っていませんでした。本当にこの小さな贈り物に感謝します。こんなにすばらしい商品はまれなので、アメリカに居る友達にも薦めています。ここ2,3年いろいろな性感促進商品を使ってきましたが、正直言って、センシティルだけが即効の効き目がありました。
センシティルを試した女性は過去を振り返ることは一切ないでしょう。使うのが本当に楽しく、セックスを楽しいものにしてくれます。本当にありがとう。次回、またオーダーするのが楽しみです。

最高のセックス。Brigette Calcuman Vancouver,BC,Canada
これが所謂、最高潮に達すると言う事だったのですね!センシティルのお陰で通常のセックスから最高のセックスに変わりました。

今になって本当の意味を知った!Joleen,32,Washington
今まで最高潮に達した事はありませんでした。最高潮に達すると言う意味さえどのようなものかわかりませんでしたが、今になって本当の意味を知るようになって、以前の知らなかった時が信じられなくなりました。今その無駄にした時間を補っているところです。センシティルはセックスの満足感を教えてくれました。

彼が喜んでいる。Claire,52,Georgia
彼が私が頂点に達しているのを見るのをとても喜んでいるようです。彼が限界を超えるようセンシティルを買ってくれました。すごい効果です!


心と体にオルガズム。Catherine,31,New Jersey
今まで良いセックスをしてきたと思ってましたが、セックスに全ての身を任せられる経験は初めてです。心と体にオルガズムが走りました。最高です!





【女性の快感】センシティル3ml【恋する2人のラブコスメティック】 センシティル3ml 女性用

↓定価\7,800を特別価格にてご奉仕↓

特別価格¥4,800(税込み) 【即日発送】

センシティルはカナダから届いた、女性のための新しい性感ボディローションです。

⇒センシティルの詳細・購入はこちら
 


レディデイ、ジャムウ石鹸、ジャムウスティック、フェマジェルやセンシティルを販売!

Pagetop

Copyright:(C) LOVE COSMETIC 2004& Shop'n roll 2004. All Rights Reserved.